サイトについて
このサイトは、女子バスケットボール選手 JOMO #1 大神雄子選手を応援しています。
また、加えて大神選手の所属するJOMO、更には日本の女子バスケットも応援していこうというサイトです。
非公式ファンサイトですので、所属チーム・選手とは一切関係ありません。

「シンさんへの応援の気持ちを形にしたい。そしてたくさんの人にシンさんの魅力を知ってもらいたい」
そんな思いを込めて、このサイトを立ち上げ、運営しています。
つたないサイトですが、温かい目で見守っていただければ幸いです。

サイトへ訪問してくださる皆様からの情報提供(写真、語録など)などのご協力も大歓迎です。
メールフォームやブログのコメントから情報をお寄せください。

添付ファイルが多い(大きい)場合は、
tj_cy_yj_w3top_bb●yahoo.co.jp (●→@)
まで直接お送りください。その際、HN及びメールアドレスが必須となります。

サイト名について
■サイト名−「SHIN 神×心(しん ごっど ばい すぴりっと)」
・SHIN…大神選手のコートネームの「シン」から“SHIN”
・神…シンさんのコートネームの由来である「大神」の“神”
・心…JOMOのモットーである「心をこめて」の“心”
この3つを合わせてサイト名にしました。きちんと意味も込めてあります。

写真などについて
当サイト内で使用している写真・動画についてはすべて無断転載・再配布厳禁となっています。
写真掲載についてはJOMOより許可を頂いて行っています。選手に迷惑の掛かる行為は絶対にしないでください。
規約違反についてはそれなりの手段を講じさせていただきますので、ご理解ください。

サイト概要・リンク
サイト名:SHIN 神×心
URL:http://shin2kamikokoro.web.fc2.com/
管理人:いっちー
開設日:2006.9.1(2007.9.29改訂)

◆当サイトはリンクフリーです。リンクはトップページでお願いします。
リンクしてくださる方はBBSやメールで連絡していただけると嬉しいです。
『大神雄子選手ファンサイト SHIN 神×心』
URL:http://shin2kamikokoro.web.fc2.com/

管理人
HN:いっちー
1987年、東京生まれ、東京育ち。現在も東京の某所に生息。
“シンさん愛”を活力に、日々熱烈に全力でシンさんを応援中。
プロフィール  ◆観戦記録
inserted by FC2 system